第3回 この本のココが良かった ~愛読者の声~

『おかんとボクの信仰継承』
全体を通し、楽しく拝読しましたが「ここぞ!」というときの章では、感動と自己反省が重なり鼻水ズルズルになってしまいました。結婚当時に出会いたかった~!
これから結婚する息子と語り合える大事な本となりました。感謝します。
【50代・女性】

笑いあり涙あり、親子のためのエッセイ
大嶋重德 著
新書判 128頁
本体900円+税

『神様とともに歩むための 101のヒント』
この本と出合えてうれしいです。信仰をもって何十年にもなりますが、どうも偏った信仰であることは自分でもわかっているのですが、どうにも抜け出せなくて苦しんでおります。良い本だと思います。絵もとっても素敵です。この本を読みながらディボーションの時を大切に持ち始めています。感謝です。
【50代・女性】 

 

聖書が教える真理を美しいイラストともに
サリー・ロイド・ジョーンズ 著
ジェイゴ 画
A5変型判 228頁
本体2,300円+税
オールカラー

書籍のご感想をぜひお寄せください
専用ハガキから 書籍に愛読者カードが付属しています。
WEBから 下記URLの愛読者フォームより投稿いただけます。
www.wlpm.or.jp/pub/rd/