最終回 この本のココが良かった

~愛読者の声~

素晴らしい自分を回復させるために
ジェリ・スキャゼロ 著
B6判 272頁
本体1,800円+税

『情緒的に健康な女性をめざして  自分の人生を生きるためにやめるべき8つのこと』
この本を読んで、自分がいかに情緒的に死んだ状態であったか気づかされた。残る生涯、わたしは、最も健全な自分を捧げることを第一の奉仕としたい。このような本を書いてくれたのが牧師夫人でよかった。
【60代・女性】

 

『あの時から空がかわった』

贈りものとして喜ばれる一冊
星野富弘 詩画
B5変型判 88頁
本体1,300円+税

娘も孫娘も、美術館や詩画展に行くたびに私へのおみやげは詩画集です。これは12冊目……いつも手元に置いて、繰り返し読んでいます。心がおだやかになります。いつの間にかページをめくっている……そんな、優しさのあふれた詩や絵がたくさん載っている本を読み続けたいですね。
【80代・女性】

 

書籍のご感想をぜひお寄せください
下記URLの愛読者フォームより投稿いただけます。
www.wlpm.or.jp/pub/rd/