近刊予告 9月

9月の新刊
たいせつなきみ4
『たったひとりのきみ』
マックス・ルケード
セルジオ・マルティネス

松波史子

木彫りの小人ウイミックの村に有名なウイミック、ベスがやって来た。彼女の仲間になれるのは、ベスと同じ特別な森のカエデで作られた者だけ。ベスが嫌うヤナギの木でできたパンチネロは仲間はずれに。「おまえはヤナギでこそ最高なんだ」。つくり主の彫刻家エリの言葉がパンチネロを励ます。
228ミリ×254ミリ 1,600円 フォレストブックス
[たいせつなきみシリーズ]
『神からの報い
ディボーションガイド』
ブルース・ウィルキンソン
佐藤純子

地上での行いの意味を、“永遠”という壮大な視点から1ヶ月間で探究する手引き。天国で約束されている大きな神からの報いと、そのすばらしさを思いながら、希望にあふれた一日を送るために。
四六判 予価1,600円
[神からの報い]
『アガペ!』
「心の癒しと和解の旅」の10年
恵子 ホームズ編著
「私たちの犯した罪を赦してください」という恵子ホームズさんの熱い思いが、大戦中、捕虜として日本につれてこられた英国の人たちの日本人に対する憎しみを癒し、劇的な和解へとつながった。
四六判 予価1,400円 フォレストブックス