編集者より 41913

「いのちのことば社 ことはちゃん」Facebookファンページ1万いいね!を記念して、若手職員が集まって「ことはちゃん」LINEスタンプを制作することになりました。クリスチャン同士トークのなかで気軽に使えて、未信者の方の伝道にも役に立てることのできるようなスタンプをテーマにデザインを考案しました。出来上がりが今から楽しみです。(碓井)

  今年の夏は2年前までお世話になった関西の教会を尋ねました。子どもたちの成長に驚き、変わらない信仰の友に安堵する、そんな幸せな時間を送りました。新刊『ほんとうの天国』に描かれている天国の姿とは正にそういう空間なのだと思います。地上でそれを体験できるのはクリスチャンの特権ですね。(本多)

本紙へのお便りはこちらまで: publish@wlpm.or.jp 件名:いのちのことば編集部
〒164ー0001東京都中野区中野2-1-5 いのちのことば社4F「いのちのことば」編集部