編集者より 41548

この夏、初めて中高生のキャンプにワーカーとして参加しました。部屋の子の名前を憶え、祈り、「Talk Ticket」を作ってみたり、経験者に話を聞いて学びを深めたり。できる限りの準備をして行ったつもりです。当日は聖霊に「ゆだねる」と覚悟して。その想いに神様が応えてくれた3泊4日でした。皆さんは、どんな夏でしたか。(永倉)

9月をもって、8年間勤めたいのちのことば社を退職することとなりました。長いような短いような8年間でしたが、出版に関するさまざまなことを経験することができました。たくさんの方や本に出会えたことがなによりの財産だと思います。今後はいち読者として、「いのちのことば社」の本に親しみたいと思います。(桑原)