ギフト伝道 37742 Chalange! ギフトでんどう

はと

あなたの大切な人に、春風とともに福音の香りを届けてください。



 ようやく春の暖かさを実感できるようになってきましたね。春といえば花。花といえばカーネーション。カーネーションといえばお母さん。そう、5月11日は母の日なのです。お母さんがクリスチャンの方も、そうでない方も、この機会に最大限の感謝を現してみてはいかがでしょう。そして、特に未信者のお母さんには、せっかく何かをプレゼントするなら思い切ってみことば入りのギフトを用意してください。

 伝道という視点から、お勧めの3点をピックアップしました。
まずは、みことばカレンダー。トールペイント風の花がやさしいタッチで描かれている人気商品です(英語も入っています)。
それから、キッチンにぴったりのカッティングボードもオススメです。書いてある内容は「祈り」ですが、全体の雰囲気がカワイイので違和感なくキッチンに飾ってもらえそう。価格も1,500円とちょうどお手頃です。
そして、最後にオススメなのは、さわやかな鳥たちの鳴き声が毎正時に鳴り響くバードクロックです。文字盤にさりげなく「大空は御手のわざを告げ知らせる」とみことばがはいっています。今年の母の日こそ大切なお母さんに福音が届きますように。

みことばカレンダー 580
■16枚綴り日めくり■A5
カッティングボード 1,500
■サイズ:タテ33×ヨコ18cm
バードクロック 5,800
■サイズ:高さ26×横18×奥行6cm