お知らせ いのちのことば社創立60周年記念事業

WORD OF LIFE PRESS MINISTRIES
いのちのことばをしっかり握って、彼らの間で世の光として輝くためです。(ピリピ2・16)

いのちのことば社創立60周年記念事業 広報5
いのちのことば社から感謝とお願い
 いつも、いのちのことば社の働きのためにお祈りと励ましを頂き、心より感謝申し上げます。特に本部ビル移転に際しまして、物心両面のご支援を賜り、誠にありがとうございます。

 時は折しも、百年に一度とも言われる金融危機に遭遇し、国内外を問わず、まったく予期しなかった経済破綻、会社倒産が相次いでおります。そのような大嵐のただ中で本部ビル移転の大プロジェクトが実現へと導かれておりますことは、ひとえに主の恵みとあわれみ、主にある皆様方のお祈りの賜物以外の何ものでもありません。主の御名を賛え、皆様方の尊い捧げものに対し、心よりの感謝と御礼を申し上げます。

 新本部ビルは予定通り、十二月五日に引き渡しを受け、十二月九日に最初の礼拝をいたします。献堂式と記念感謝礼拝、オープンハウス等は、すこし落ち着いたところで、暖かくもなる三月末頃を予定しています。後日、ご案内させていただきす。

 なお、引き続きお祈りいただきたい課題が二つございます。一つは、今まで使っていた信濃町のビル売却の目途が立っていないことです。景気の悪化、金融危機等による不動産取引の冷え込みで、有力視されていた買い主との交渉が困難になりました。もう一つは、一億円の献金募集に大口の約束献金をしてくださっていた方が倒れられ、予定した献金額に難しい事態が生じていることです。

 しかしながら、そのような中でも、六百口を超えるご賛同を頂き、五千万円を超える尊い献金を捧げていただきました。目標の一億円に向かって確かな光が見えてきています。みこころを成し遂げてくださる主に信頼し、主にお従いしていく所存です。どうぞ引き続き、お祈りとお力添えのほどよろしくお願い申し上げます。


「信仰によって、彼らは、かわいた陸地を行くのと同様に紅海を渡りました。」(ヘブル一一・二九)


スウェーデン同盟キリスト教団
理事長 吉持  章
いのちのことば社 伝道グループ
会長 多胡 元喜
  二〇〇八年十一月

新本部ビル
東京都中野区

募金状況 2008年11月27日現在
献金 49,888,950円
690件(個人・教会・団体)

ご寄付(ご献金)の送金方法
郵便振替  00170-8-10387 (宗)スウェーデン同盟キリスト教団
銀行振込  三菱東京UFJ銀行江古田支店 普通預金1509156
「宗教法人 スウェーデン同盟キリスト教団 代表役員 吉持 章」
予定地・建物の概要
所在地東京都中野区中野2-1-5
公簿地積 423.18㎡(128.01坪)
建物構造鉄筋コンクリート造陸屋根地下1階付5階建
床面積  1,163.35㎡(351.91坪)
築年月日1991年8月
交 通  JR中央線「中野」、東京メトロ丸の内線「新中野」徒歩8分

伝道グループ
書籍出版 フォレストブックス 聖書 出版サービス シーアール企画 ライフ企画CS成長センター クリスチャン新聞 百万人の福音 EHC 福音点字情報センター 恵みシャレー軽井沢 流通センター ライフサービス ウイングスサービス<ゴスペルショップ・チェーン>
オアシス 仙台店 新宿店 立川店 梅田店 北九州店 
ライフセンター 札幌書店 福島書店 新潟書店 横浜書店 静岡書店  豊橋書店 名古屋書店 福岡書店 那覇書店


●スウェーデン同盟キリスト教団
〒160-0016 東京都新宿区信濃町6 いのちのことば社
新本部ビル募金委員会 問い合わせTEL.03-3353-9345(担当・下部)

いのちのことば社は2008年12月27日に下記に移転します。
新住所 いのちのことば社 〒164-0001東京都中野区中野2-1-5 TEL.03-5341-6911(代表)