注目の本 『なんでだろアメリカ』
- 掲載号:2003年10月号
“>
市川 康則神戸改革派神学校教授 聖書の教えを系統的に理解することは信仰生活に不可欠 本書の邦訳第一版の刊行以来、わずか五か月で第二版が、そして九か月足らずで第二巻が刊行されたことは、訳者、監修者の勢力的なお働きと共に、読 […] 坂本 献一保守バプテスト同盟 主事 苦しむ者の歩みが主イエスの道と重なり合う 私は、教会の中にも、苦しむ者たちが他のキリスト者たちの言動によってさらに深い傷を受ける「二次被害」が存在しているように思います。「善意」からの […] 大橋由享友愛グループ イエス・キリスト ファミリー教会牧師 「天は人も我も同一に愛し給ふゆゑ、我を愛する心を以て人を愛する也」「彼はキリスト教徒ではなかったが、彼以上にナザレ人イエスの人格を備えた人を、いまだかつて見たこ […]関連記事
ブック・レビュー 『キリスト教神学 第2巻』
ブック・レビュー 『苦しみを通して神に近づく』
DVD 試写室◆ DVD評 あの勝海舟が、あの西郷隆盛が、聖書の影響を受けていた!
「聖書を読んだサムライたち ―龍馬をめぐる五人の男たち―」前編