第11回 この本のココが良かった ~愛読者の声~

『「聖書は初めて」という人のための本』
大切な人に聖書をプレゼントし、初めての人のための入門書として牧師先生に紹介いただいたのが本書でした。必要なことが簡潔に書かれていてよかったです。聖霊の助けを求めつつ、牧者であり、人生を導いてくださるイエスさまに出会えますようにと祈り続けたいと思います。
大切な人とは89歳の父です。
【50代・女性】

ファースト・ステップシリーズ
内田和彦 著
B6変型判 96頁
本体500円+税

『コリント人への手紙第一に聴くⅢ 聖霊の賜物とイエスの復活』
講解説教シリーズなので、一つ一つのみことばが分かりやすく講解されており、大変益となり、良かったと思います。
シリーズのⅠとⅡも読了しましたが、パウロの主イエスへの愛に打たれました。
【60代・男性】 

使徒であり牧会者であるパウロから学ぶ
袴田康裕 著
B6判 336頁
本体2,000円+税

書籍のご感想をぜひお寄せください
専用ハガキから 書籍に愛読者カードが付属しています。
WEBから 下記URLの愛読者フォームより投稿いただけます。
www.wlpm.or.jp/pub/rd/