第6回 この本のココが良かった

~愛読者の声~

毎日の15分があなたを変える聖書日課

『ちいろば牧師 一日一章 旧約聖書篇・新約聖書篇』
榎本牧師の一日一章を読ませていただいています。もうボロボロになってしまいました。息子(50歳)に受けつぐには新しいものを、と思って購入しました。何回読んでも新しく、榎本先生の命が感じられます。【70代・女性】

 

新約聖書篇
榎本保郎 著
A5判 315頁
本体2,000円+税

 

旧約聖書篇
榎本保郎 著
A5判 1,008頁
本体4,500円+税

 

聖書を英語で読んでみたくなる!

英語の勉強だけだと、つらいですが、聖書の内容だと「わ~! この単語がこの意味なんだ?」と味わって、楽しく勉強できて素晴らしいです。
長田先生の解釈も読んでいて、ストレスなく、どのような人にもわかりやすく素晴らしい内容で、クリスチャンじゃない人にもpresentであげたいと思いました。(バイリンガルな女友達がいっぱいいるので。)
【30代・女性】

『英語で味わう聖書のことば』

長田晃 著
藤井哲郎 監修
B6判 112頁
本体1,100円+税

書籍のご感想をぜひお寄せください
専用ハガキから 書籍に愛読者カードが付属しています。
WEBから 下記URLの愛読者フォームより投稿いただけます。
www.wlpm.or.jp/pub/rd/