近刊予告

月刊『百万人の福音』で大反響を呼んだ
好評連載、待望の単行本化!
ひとりぼっちで明けない夜に
K.ザイエンガ 若松君子
“自分は一生独身かもしれない……とおそれるあなたへの処方箋”。
独身女性宣教師から、日本の独身女性クリスチャンに贈る励ましのメッセージ。
8月に恵みシャレー軽井沢にて、ザイエンガ師のセミナー『エンジョイ シングルライフ』開催予定。
 B6判 1,400円
あの人気のハートウォーミング絵本がコンパクト版に!
そのままのきみがすき
マックス・ルケード セルジオ・マルティネス 松波史子
王様を喜ばせたものは、贈り物でも才能でもなかった……。
傑作『たいせつなきみ』とならび、日本でも人気の高いマックス・ルケードのロングセラー絵本『そのままのきみがすき』のヤングアダルト版が登場。コンパクトなサイズと価格でギフトに最適。愛蔵版としても備えたい。
 ヤングアダルト版フォレストブックス B6変 1,200円
21世紀ブックレット20

キリストの神性と
三位一体

「ものみの塔」の教えと聖書の教え
内田和彦

キリストが神であると主張しているとされる聖書箇所も、原語の異本や翻訳文によって様々な解釈が施されている。ヨハネ文書やパウロ書簡、ペテロ書簡などにあるそれら一つ一つについて釈義から始めて、聖書記者の記述意図を明らかにする。イエスの神性を否定するエホバの証人に対しても明確な答えを提供する一冊。 A5判 1,000円

クリスマス・カンタータ
「その名はインマヌエル」

天田 繋

聖書のことばを中心にして、独唱・重唱・合唱等で一連のストーリーを展開させるカンタータと言えば、あの大バッハのもの。こうした曲をなんとか日本の教会で、それも日本語で賛美できないか、という願いをもって作られた意欲作。教会に備えられた楽器で、また聖歌隊の力量によって、ふさわしい形で演奏できるよう様々な配慮も施してある。クリスマス伝道会などに。 B5判 900円