近刊予告 -1

3月中旬発売予定

『楽しい子供会のアイデア40』

楽しい子供会のアイデア40矢吹 博
春夏秋冬それぞれの季節にふさわしい子供会のアイデアと、プログラムに添った聖書のメッセージのヒントを40週分集めました。集会の帰りに子供たちに渡せるおみやげのクイズやパズルつき。土曜日の時間がフリーになった子供たちを教会に集めるために、ぜひ活用していただきたい1冊です。
←クリックで拡大表示
B5判 980円 CS成長センター
ザ・ネイルズ--イエスはなぜ十字架を選んだのか

4月発売予定

『ザ・ネイルズ』(仮題)
イエスはなぜ十字架を選んだのか

待望のマックス・ルケードの新刊
マックス・ルケード佐藤知津子訳

イエスの十字架の死を、それにまつわるさまざまな事物をとおして思いめぐらす霊想書。著者特有のユニークな視点から生き生きと描き出された神の愛が、読む者の心に深い感動を与える。
全米ブック・オブ・ザ・イヤーを受賞した、ルケードの代表作。
[受難節 イースターに]
四六判 予価1,800円
夫たちよ、妻の話を聞こう

3月発売

『夫たちよ、妻の話を聞こう』

上沼昌雄
夫婦の問題は男女の違いに原因があった。男性集会を続けてきた著者が発見した男性の問題とは、お金、性的誘惑、プライド、コントロール、父親のこと。そこで、いちばん身近な妻との関係に光を当てた。キリストがそうされたように、夫が妻を愛するには、まず自分の枠を捨てて妻の話を聞くことからと語る。
B6判 900円