がじゅマル読み! no.13 今月の1冊>『それってどうなの!? クリスチャン・ライフQ&A』

がじゅマル読み!
がじゅマル読み!

『それってどうなの!? クリスチャン・ライフQ&A』
B6変 96頁 定価525円(税込)


聖書って毎日読むべき? 教会に行きにくい……。人間関係、性、教会生活の悩み……。クリスチャン高校生にアンケートをとり、彼らの声を収録。スタッフたちがアドバイスする。ポップな装幀でプレゼントにも最適。

がじゅ
ものおじしない
爆弾娘。

マル
ネクラなりに
明るく生きる
がじゅの妹分。
がじゅこの本、すごくかわいいね。
高校生のためのQ&Aだって。
マル知ってるよ。もう読んだもん。
ねえ知ってる? このキャラクターはがじゅマルのいとこなんだよ。
がじゅええ!?
このヘンチクリンな4人のキャラクターが!?
マルの血が濃いね。
マルいやいや、がじゅの血でしょ。
がじゅ「洗礼って、なんで受けるの?」とか「旧約聖書と新約聖書の違いってなんなの?」とか、具体的でいいよね。
がじゅは「付き合ったらどこまでしていいんだろう?」をドキドキしながら読んじゃったよ。
で、マルはどこを読んだの?
マルえ、あ、うう~んと、Q1かな。
がじゅQ1ね、えーっと、「どうしても嫌いで愛せない人がいる。……クリスチャンとして、……どうしたらいいんだろう……?」
マルいや、え、違うよ違うよ、がじゅのことじゃないよ。
がじゅのことは、もうあきらめてるから!
がじゅ…………。