「クリスチャン新聞」がリニューアルします!!

創刊55周年の信頼とともに

1967 年に生まれた「クリスチャン新聞」は、創刊以来、聖書信仰を編集方針の土台として据えてきました。そしてその土台の上に3つの指針、①聖書信仰の確立、②宣教のビジョン、③実際生活の指針、を掲げています。50年を超えて同じ立場に立ってまいりましたが、時代が変わり社会情勢が大きく変化する中でも、「聖書は誤りなき神のことば」と信じる信仰は変わることがありません。キリスト教会内における聖書観は決して一様ではありませんが、私たちのよって立つ信仰はその違いにとどまるものではありません。むしろ、今この世界に生きるキリスト者として、世に遣わされた者としての自らの立ち位置を明らかにし、提示するものでこそあります。

新紙面のイメージ

教会をはじめとして、伝道団体、キリストの教えを土台とするあらゆる活動機関、その内外で生起してくるさまざまな事柄は、すべて福音が生きて働く場です。科学技術の発達による日常生活の変化、多様な価値観が共存しようとする過程で生じる様々な課題、それら私たちが現在、否応なく向き合うすべての局面で神様に聞き、導きを求めるものです。「クリスチャン新聞」は、その神様のわざを福音主義の立場で捉え、信仰者としてどのように向き合い、考えるかの情報を、教職者、信徒リーダーをはじめとする、日本の地で積極的に宣教を担う方々に発信し、共有する場を提供してまいります。
†  †  †

新しくなる「クリスチャン新聞」には、3つの特色があります。
特色1:紙面レイアウトを刷新 
文字が大きくなり、読みやすくなります。
特色2:独自取材による特集企画
「LGBTQ」「教会に行かないクリスチャン」「福音を伝えるとは」「教会の持続可能性」など、現代の教会が直面するさまざまなテーマを深く掘り下げていきます。
特色3:牧会に役立つ連載
「教会実務を考える」「世相を読む」「教会と福祉」など、現場の必要に応じた連載がスタート、予定されています。
†  †  †
今回のリニューアルを記念して、新規お申し込みキャンペーンを実施中です。6月末までに新規に定期購読をお申し込みいただくと
(1) 新規で1年間購読のお客様に、クリスチャン新聞の連載を書籍化した『キリスト教の“はじまり”』(吉田隆著)1冊をもれなく贈呈。
(2) 3か月、6か月、12か月、いずれのお申し込みも1か月分の無料購読期間が付いてくる。
キャンペーンについてのお問い合わせ、購読のお申し込みはコチラまで。
URL:https://xn--pckuay0l6a7c1910dfvzb.com/?page_id=34471
Mail:cscampaign2022@gmail.com
Fax:03-5341-6921
Tel:03-5341-6939