お祈りと献金のお願い

この働きは皆さんの祈りと献金で支えられています。

■日本EHC

トラクトは、標準的なサイズで1部定価20円で頒布しています。
その内、印刷原価が7円程です。流通コスト(マージン分)が6円、活動費が7円、事務局費が7円、合計で27円程になります。
不足分の7円分が、献金によって補われEHCの働きが支えられています。
https://www.wlpm.or.jp/ehc/

■世界のEHC

世界各地のほとんどのEHCは、アメリカ本部からの経済的な支援により支えられています。
日本のEHCは、いのちのことば社の働きの中に位置付けられていますので、アメリカ本部からの支援を受けずに、
経済的に自立しています。しかし、会計報告にもありますように経済的にはぎりぎりです。年度によっては赤字の時もあります。
しかし、そのような中でも親しいアジアのEHCの仲間の必要のために献金をしています。
現在、モンゴルEHCとベトナムEHCの支援をしています。
https://www.wlpm.or.jp/ehc/ehc_world/

■ゴスペルフォージャパン

全戸配布のために無料でトラクトを提供しています。
この働きは祈りと献金で支えられています。
https://www.wlpm.or.jp/ehc/gospel_4_jp/

■点字聖書

点訳・印刷等は、ボランティアの方々の尊い働きによって支えられていますが、
点字発行物は、墨字書籍(印刷の本)の5倍の経費がかかります。
この働きの継続のためにお祈りくださるとともに、具体的なご支援をお願いいたします。
https://www.wlpm.or.jp/mb/

振込先:

EHC 郵便振替:00130-5-68644、口座番号:ゆうちょ銀行019店 当座0068644
福音点字情報センター 郵便振替:00100-9-61224

※備考欄に●●のための献金とお書き下さい。