EHCはアメリカに国際本部を置き、世界189の国と地域でその働きとビジョンは広がっています。

世界中に広がるEHCは、各地域毎に研修と交流をするために数年毎にカンファレンスを行っています。日本は、アジア太平洋地域に所属し交わりに加えていただいています。

EHC本部 https://www.ehc.org/

◆EHCアジア「カンファレンス」2019年11月23日~25日 タイで開催

その際、2038年までにEHCのある国の全世帯にトラクトを配布する「オイコス計画」について、各国の取り組みが報告されました。

EHC日本も、日本全世帯(5340万世帯)にトラクトを配り、福音を届ける取り組みに2020年から着手したいと発表し、祈っていただきました。

カンファレンスに参加したEHCアジアのメンバー

 

◆ベトナムへの支援

EHC日本では、日本の祈りのメンバーに呼びかけ、EHCベトナムの活動を支援。

2020年にバイク4台、ボート1台を贈りました。

この支援を通して、新たな宣教の働き、“バイク伝道チーム Love for Vietnam―「ベトナムへ愛を」、そして、 ボート・プロジェクト・メコン川伝道チームの働きが開始されました。

 

◆2013年4月:アジア太平洋地域の「カンファレンス」タイで開催。日本からも参加。

モンゴルEHCのメンバーと。

◆2011年9月 :EHC創立65周年記念の「カンファレンス」がアメリカ・コロラドで開催。

世界中からの参加。日本からも参加。

◆2014年9月:アジア太平洋地域の「カンファレンス」インドで開催。

日本からも参加。

ベトナムEHCのメンバーと。

世界各地のEHCのために、日本のEHCのスタッフ、祈りのメンバーは祈っています。そして、世界中のEHCは、日本のEHCのため、日本人に聖書の福音が届くように祈っています。