新作 クリスマストラクト

差し上げる方に合わせて選べる、新作4種ができました!

小学校低学年向け
まんが


50枚入 1,000円+税
A6変形
8面フルカラー
(44533)

クリスマスものがたり
イエスさまのお生まれ

絵/sakura norico
文/EHC編

 「おめでとう、めぐまれた方!」ナザレの町に住む乙女マリアの前に天使が現れて、驚きの知らせを告げました。
 救い主イエス様がお生まれになるまでの出来事を、親しみやすい漫画にした子ども向けトラクト。クリスマスに示された神様の愛を伝えるショートメッセージと、楽しいパズルつき。

小学校高学年向け
冊子まんが


1部 100円+税
150×105mm 
16頁
(44538) 

GOOD NEWS(グッドニュース)
良い知らせ

絵/sakura norico
文/EHC編

 暗い事件やニュースばかりの世の中。「いいニュース」をネットで調べたケンとルミが目にするのは「自分の願いがかなった」という内容ばかり。「世界でいちばんいいニュースを教えてください」と言うと、なんとヒヨコの案内人が登場し、聖書の世界にタイムスリップ! そこで見たのは、飼葉桶の赤ちゃんと、赤ちゃんが大人になり十字架にかかる姿だった。クリスマスの本当の意味を知らせる冊子漫画トラクト。

大人向け
冊子まんが


1部 130円+税
150×105mm 
16頁フルカラー
(44537)

喫茶ホーリーのクリスマス ぼくらの声は届いていますか

絵・文/かめおかあきこ

 天然で食いしん坊のマスターとしっかり者の奥さんが迎えてくれる、喫茶ホーリー。クリスマスが近づく夜、ホーリーを訪れたのは、仕事で疲れきったパン太。小さな存在に寄り添うため地上に来られたイエス様が、自分の心の声を聞いてくださることを知って…。
 個性豊かな動物たちのほほえましい物語を、温かなイラストで描く絵本のような漫画トラクト。

大人向け


50枚入 1,000円+税
105×180mm
8面フルカラー
(44539)

未来を変えるクリスマス

文/吉田隆

 ディケンズの名作「クリスマス・キャロル」で、スクルージ老人はクリスマスを喜ぶ人々を見て、「くだらん」とあざ笑っていました。ところが彼は、ある晩、自分の過去・現在・未来の幻を見せられ衝撃を受けます。なんとむなしい悲惨な人生かと。そして、過去の自分はもう変えられないが、未来はまだ変えられることに気づき、生まれ変わっていくのです。クリスマスは、神様が、すべての人の未来に大きな喜びをもたらしてくださった出来事です。