いのちのことば社オアシス仙台店 休業と移転のお知らせ

2005年9月より、現在の仙台市青葉区国分町のクライスビル4 階にて15年にわたり営業してまいりました弊社直営店「オアシス仙台店」ですが、この度移転することとしましたので、お知らせいたします。

これまでのご愛顧を心から感謝し、また今後ともご支援をいただけましたら幸いです。
数年前より売上の減少により、店として収支赤字が続いていました。それでも、主なる 神さまから託されている東北・仙台の地での“文書伝道の拠点”としての使命を消すことなく継続したいと願い、固定費である家賃を下げるために移転先を模索していました。そこへ今回のコロナ禍による緊急事態宣言を受け、4 月より「休業」となり、今後の業績の回復の見えない中で、これ以上、現在の場所での営業を続けることは難しいと判断しました。そのため誠に勝手ながら、移転先が決まるまでの間を「休業」とさせていただきます。

これまでの多くのお祈りとご支援を心より感謝申し上げますとともに、このような事態となり、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。現在、仙台エリアで営業を再開できますよう、候補地を祈り、探し求めております。良い移転先が見つかりますようにお祈りいただけましたら幸いです。移転先と再開の日取りが決まり次第、あらためてお知らせをいたします。在主