【三浦綾子原作|名作「塩狩峠」「海嶺」のHDリマスター化】ご支援・応援いただいた全ての皆様へ

【2022/8/3 更新】ご支援者の方々のお名前を追記いたしました。
(クラウドファンディングにてリターン不要の「HPへのお名前掲載」を含むコースでご支援くださり、かつ掲載をご了承いただいた方々)

ご支援・応援いただいた全ての皆様へ

日頃、いのちのことば社の活動を応援・お祈りいただきありがとうございます。

4月13日にスタートした【三浦綾子原作|名作「塩狩峠」「海嶺」のHDリマスター化にご支援を!】のクラウドファンディングが5月31日23:00に無事終了いたしました。すでに新着情報でもご報告させていただいておりますが、改めまして、最後まであたたかいご支援、応援をいただき誠にありがとうございました。

無事ネクストゴールの700万円と支援者数300名も大幅に上回り、372名の支援者様より、8,672,000円のご支援をいただきました。多くのご支援とともに心温まるメッセージをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ご支援、お祈りくださった全ての皆様に厚く御礼申し上げます。(2022年6月8日18時時点にお振込の確認が取れた代理支援の方も含めた人数を掲載させていただいております)

いただいたご支援は、当初の予定より高品質な映像の作成と今秋に予定しております「上映会」のための費用として大切に活用させていただきます。

尚、リターンの発送については、下記のスケジュールで進めて参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

【リターン発送予定】

●お礼のメール→すでに皆様にお送りしております。
●完成報告レポート(PDF)

10月頃にメールにてお送りさせていただきます。

●いのちのことば社HPへお名前掲載(希望者)

7月上旬頃に掲載予定です。
掲載次第再度ご連絡いたしますのでよろしくお願いします。

******************

下記のリターンにつきましては、各該当者の皆様に10月中旬にまとめて送付させていただきます。送付時に(メール・新着情報)にてお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

●「塩狩峠」「海嶺」HDリマスター化し、Blu-rayディスクにしてお届け
●「塩狩峠」「海嶺」のBlu-rayディスクのエンドロールにお名前掲載(希望者)
●「塩狩峠」「海嶺」公開当時のフリーペーパー
●「信仰エッセイ選 平凡な日常を切り捨てずに深く大切に生きること」書籍
● オリジナルクリアファイル
● 漫画「塩狩峠」「海嶺」
● DVD「塩狩峠」「海嶺」

映像制作としてははこれからが本番です。

映像制作の過程等は随時新着情報でもお知らせいたしますので、ぜひ楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

いのちのことば社は、映画「塩狩峠」「海嶺」の2作品を通して、多くの方にクリスチャン作家・三浦綾子さんの魅力を知っていただくと同時に、その作品の根底に流れる「キリストの愛」をお伝えすることで、皆様とともに三浦綾子さんの生誕100周年をお祝いしたいと思っております。

同時に、三浦綾子さん原作の本作品を美しい画像に甦らせ後生に受け継いでゆくことで、キリスト教映画のみならず、広い意味で映画文化の振興と発展という社会の付託に応えて行くことに繋がるのではないかと感じています。

今回のプロジェクトを通じ、私たちの予想を遙かに上回るの多くの皆様から、たくさんのご支援と、期待と激励のお言葉をいただき、三浦綾子さんが今なお愛され続けている素晴らしい作家であること、またその作品に込められたメッセージが世代を超えて受け継がれる普遍的なものであることを再認識し、このメッセージをより多くの方々に気軽に観ていただくことができる形で、再び世に送り出して行くことが私たちの使命であると改めて思わされています。

最後に、ご支援を賜りました皆様の上に神様の豊かな祝福がありますよう、心からお祈り申し上げます。

いのちのことば社

******************

【2022/8/3 更新】
ご報告が遅くなりましたが、下記の通り、ご支援者の方々のお名前をご紹介いたします。(※順不同・敬称略)
尚、こちらにご紹介するお名前は、クラウドファンディングにてリターン不要の「HPへのお名前掲載」を含むコースでご支援くださり、かつ掲載をご了承いただいた方々となります。

ここに掲載されない方々にもたくさんのご支援をいただきました。
あらためまして心より御礼申し上げます。

現在、着々とリマスター化の作業が進められております。
みなさまに喜んでいただけるよう、鋭意準備を進めてまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

※ご支援者のみなさまの記名は「記載するお名前(イニシャル等も可)」として頂いたお名前を記載しています。

永嶋久美子  小松譲治  持田侑宏  児玉暢子  chiemi aono  NAOKO  秋田のつぎちゃん  飯島寛子  
Akemi White  柳澤真  秋山晶代  屯田キリスト教会  ハーベストチャーチ北浦  豊田章一  
東徳島福音ルーテル教会  中尾啓代  旭川めぐみキリスト教会  溝口昌樹  北上菜穂子  riri

******************
新着情報ページはこちら▼

https://readyfor.jp/projects/shiokaritoge-kairei2022/announcements

CGNTVニュース「達成の感謝のご報告」▼