久米小百合さんと行く 大塚国際美術館と小豆島を訪ねて 2泊3日クリスチャンツアーのご案内

■旅行日程:2024年4月13日(土)~15日(月)
■応募締切日:2024年2月15日(木)

 この度、クリスチャンアーティスト・音楽宣教師として活躍している久米小百合さんと旅するツアーを企画いたしました。

★ツアーの見どころ①「大塚国際美術館」
キリスト教美術の作品が展示品の約20%を占めていると言われ、キリスト教の誕生から宗教改革前後のキリスト教美術を海外に行かなくても体験いただけます。
今回は吉田実牧師(画家・元美術教師)がキリスト教の視点から作品を解説してくださいますので、美術に詳しくない方でも十分キリスト教美術の世界を堪能いただけます。

★ツアーの見どころ②「オリーブオイル講習会&バイブルトーク」
 久米小百合さんはアーティストとしてだけでなく、オリーブオイルアドバイザーとしても活躍しておられます。聖書にもたびたび登場するオリーブ。小豆島は国内有数のオリーブ原産地として知られています。小豆島のオリーブを使用して聖書の意味を解説しながらその魅力に迫ります。

★ツアーの見どころ③「久米小百合ミニコンサート」
 二日目の夜には、久米小百合さんのミニコンサートも開催されます。「アメイジンググレイス」「Jesus loves me.主我を愛す」などお馴染みの賛美からオリジナル曲まで夕食後のゆったりとしたひと時を神様への賛美に耳を傾け、思いを馳せる時を過ごしていただけます。

もちろん小豆島の美しい自然や、二十四の瞳映画村。友愛、互助、平和を求めて闘ったキリスト者 賀川豊彦記念館も訪問いたします。
今この時代だからこそ、神様によってもたらされる平和の尊さを感じていただければと願っております。
また、日曜夜には夕拝も予定しておりますので、安心してご参加ください。
お申込み締め切り日が迫っております。
下記のパンフレットをご覧のうえ、(株)トラベリオまでお申込みください。

旅行企画・実施:株式会社トラベリオ
後援:一般財団法人 小豆島観光協会
協力:クリスチャン映画を成功させる会/ライフ・クリエイション