CHARACTER

登場人物
Chris

クリス

父親は科学者クアンタム教授。母親はフィービー。失敗や面倒な事をいつも起こしてしまうトラブルメーカー。すると必ずスーパーブックが現れて、ロビックやジョイと一緒に聖書の世界に連れて行かれてしまう。そこで出会った聖書の人物から大切なことを学ぶと、現在に帰ってきて、ちゃんと教えられたことを実行する素直な面も持つ少年。ギターやスケボーは一流の腕前。

Joy

ジョイ

クリスの友人。バレービュー・ミドルスクールのクラスメイト。しっかりもののジョイだが、いつもクリスが起こすトラブルに巻き込まれて、聖書の世界へ。クリスが聖書の人物から、何かを学べるように一緒に考えてくれる頼りになる女の子。 聖書の世界で、泥棒の少年を赦そうとするやさしい面を見せて、さらに好感度がアップ!スポーツも万能。

Robic

ロビック

クリスの父親であるクアンタム教授が子供を守るために作ったが、反対にクリスとジョイに守ってもらっている。スーパーブックでタイムトリップするよりも、ラボでアップグレードしてもらう方が本当は好き。問題を解決するために、外側を変えることができる能力を持つ。

EPISODE

エピソード

スーパーブック

どのストーリーも聖書の内容に沿っていながら迫力&面白さ満点!
クリスやジョイが聖書の世界で学んだことを「実際の生活に適用」するシーンを見て、自分の生活の中でどのように聖書を活用するのか学んでいくことができます。
それだけでなく歴史・時代考証にも忠実。建物や服装、小物に至るまで細かく再現され、歴史への興味も深まります。英語と日本語の音声・字幕も選べて英語の学習にもピッタリ!

エピソード一覧へ

SHOPPING

DVD情報
  • スーパーブック
    シーズン1(1~7巻)
  • スーパーブック
    シーズン2(1~7巻)
  • スーパーブック
    シーズン3(1~7巻)
商品一覧へ