ゴールデンウィーク初日の4月29日に、2箇所でバイブルプレイヤーズのイベントが開催されました!


一つは福島県須賀川市の日本イエス・キリスト教団の須賀川聖会での教会学校・教師研修プログラムとして最終日に行われた体験会。
総勢40名の皆さんが参加してくださいました。皆さんの真剣さが写真からも伝わってきます。
夏には教団のバイブルキャンプの中で、大会の開催も検討されているとのことです!
IMG7.jpeg

そして、同じ日に大阪の池田市では、メノナイトブレザレン教団の宣教65周年記念大会の子ども向け分科会で、バイブルプレイヤーズ大会&体験会が開催されました。子どもたちの熱気が溢れる大会&体験会になりスゴイ盛り上がりでした。最後に舞台の上で表彰式もありました。「次は大人の大会をやろう!」という声もあり、こちらも今後さらに盛り上がっていきそうです。
IMG_6760.jpeg
IMG_6768.jpeg
IMG_6769.jpeg


このように、教団挙げて子ども、青少年伝道のためにバイブルプレイヤーズを用いる動きが広がっています。


みなさんも所属教会や教団の夏季キャンププログラムに組み込むなど、バイブルプレイヤーズを子ども伝道に活用してみてはいかがでしょうか。


もし大会開催を検討されている場合は、ご相談いただければ景品の提供やスタッフの派遣など可能な範囲でご協力いたします。
お気軽にご連絡ください。
連絡先:バイブルプレイヤーズ公式大会実行委員会(いのちのことば社内)
メール cr@wlpm.or.jp
TEL 03-5341-6926
FAX 03-5341-6928
担当:坂本