画像拡大

J-ばいぶる2008v2・技術サポート

JB2008v2 トラブル・シューティング TOP 5 
  1. インストール・登録時のエラー 解決方法(管理者として実行)
  2. J-ばいぶるHEBREWの原書講読画面が開けない 解決方法
  3. J-ばいぶるGREEKの原書講読画面が開けない 解決方法
  4. 聖書の達人・J-ばいぶるマップで発生する全ての問題を解決する New! JB2008sp8.msi
  5. 機種変更・リカバリーの場合の再インストールの手順 サポート文書(Vista、Win7/8)

    ★ 自動更新機能の操作方法--->XP,VISTAの場合 Win7・8の場合
    ◎XP、SP2のユーザーへ SP3をインストールして下さい。 詳細

↓以下、このサイトでも問題が解決されない場合のメール書式です。

メールの送信先

★このサポートは、ユーザー登録を返信カードで済ませた皆様へのサービスです。
★原則として、個人所有の1台のPCへの技術サポートとさせて頂きます。
★ 迅速・適切なサポートサービスを提供させて頂く為の書式ですので、ご協力をお願い申し上げます。

タイトルは、「JB2008v2技術サポート希望」とお書きください。
お名前:
J-ばいぶるのシリアル番号:
J-ばいぶる購入年:        <---JB1st2000をお持ちの方は、その購入年をお書きください。
パソコンのOS:         32ビット・64ビットであるかもお知らせください。<--「コントロール・パネル」「システム」で分かります。
パソコンのメーカー:
パソコンの年式:
パソコンの形式:ノート型、デスクトップ型
パソコン歴:
ネット歴:
年代:10代、20代、30代、40代、50代、60代、70代
J-ばいぶるGREEKをお待ちの方:  --> シリアル番号と新約聖書ギリシア語歴
J-ばいぶるHEBREWをお待ちの方:  --> シリアル番号と旧約聖書ヘブル語歴
J-ばいぶるSEPTUAGINTAをお持ちの方:  --> シリアル番号
聖書の達人をお持ちの方: --> シリアル番号
J-ばいぶるマップをお持ちの方:--> シリアル番号
ご職業:
トラブルの相談:具体的にお書きください。

★1:総合的診断には、以下の「MyJ-ばいぶる.txt」を添付して下さると感謝です。

JB2008を起動して、 「ヘルプ」「サポートの方法」「メールによるサポートの書式」で
デスクトップに、最新の「MyJ-ばいぶる.txt」を作成して、 メールに添付して送信して下さい。

添付の方法は、以下サイトの「1」をご覧下さい
http://www.jbible.net/jcbr/qa/jcbr_qa.htm

★2:トラブルの発生したパソコンの画面をキャプチャーして、メールに添付して下さると感謝です。

キャプチャーと添付の方法は、上記サイトの「3」「1」をご覧ください。


◎返信の時の略号:
   JB2008(J-ばいぶる2008)
   JBG(J-ばいぶるGREEK)
   JBH(J-ばいぶるHEBREW)
   JBS(J-ばいぶるSEPTUAGINTA)
   JBM(J-ばいぶるマップ)
   Bexp(聖書の達人)

  • 問題となるパソコン画面の画像をキャプチャーし、電子メールに添付して、送信して下さると、
    さらに、迅速・適切なサポートをさせて頂く事ができます。
    ( その方法は、以下、「パソコン聖書研究 総合Q&A」の「3」「1」をご覧下さい。)
    また、上記「JB2008v1技術サポート希望」にあります情報をお書き下さると
    さらに、迅速・適切なサポートをさせて頂く事ができます。

  • メールの送信先noshiro@lily.ocn.ne.jp <-- 「JB2008シリーズ統括プログラマー」

    24時間受け付けておりますが、ご回答は原則として平日の9:00am.〜17:30pm.となります。