6月3日 北広島福音キリスト教会 2011年6月6日 ゴスペルボックス 北海道巡回最後の教会です。北広島に入ると札幌まで帰ってきたなとほっとしました。 色々手伝って下さった米谷先生・高橋先生ありがとうございました。