北海道巡回から新潟へ

北海道巡回から新潟へ

 今回はおよそ2600キロに及ぶ道のりを走りました。大勢の方の協力感謝します。ある方は、一緒になって本を紹介して下さったり、ある方は道の安全を祈って下さったり、一緒になって荷物運びされたり、ある方は、地域の方にご案内のチラシを配布して下さったり、ある方は食事を用意して下ったり、教会をスタッフが泊まれるように提供して下さったり、いのちのことば社のミニストリーは皆様の協力と祈りがあって進められます。
 私たちスタッフも、疲労はピークまで溜まっていますが、心は充実感と喜びいっぱいです!
 また秋に巡回します。皆様にまたお会いできることを楽しみに、ゴスペルボックスを新潟に送りたいと思います。