WLPM MISSION STATEMENT

 いのちのことば社伝道グループは、キリストのからだなる教会の一員として、諸教会に仕える超教派伝道団体であり、社会的責任を果たしつつ(創世記1:28)、主イエスの大宣教命令(マタイ28:18~20)に従って福音の前進に努めます。

 私たちは、人々がイエス・キリストへの信仰を持つことを助け、クリスチャンの霊的成長に資するために、神のことばである聖書をはじめ、キリスト教書籍の出版およびそれに伴う事業をもって諸活動を行い、キリスト教的価値観を広く提供していきます。

 私たちは、同労者を大切にします。神に召し出された者であるとの自覚を持ち、互いに尊敬し、祈りと献身のうちに、与えられた賜物を生かして日々の働きに従事します。そして、私たちの働きによって生みだされたものすべてが神に栄光を帰することを望みます。

詳しくは

宣教広報誌「種まき」

お祈りと献金のお願い

「たねまき」「ザ・てんじ」を宣教広報誌「種まき」にリニューアルしました。
これまでEHC全国家庭文書伝道協会の発行してきた月刊「たねまき」と、福音点字情報センターの発行してきた季刊「ザ・てんじ」を統合し、さらに年2回発行の「いのちのことば社ニュース」の内容も加え、新たに「種まき」として発刊。
いのちのことば社の各種ミニストリーの計画・状況・結果や、文書伝道に関する証しを広くご紹介します。

種まきサイトはこちら

お知らせ

【特集】「宗教2世」信仰継承について改めて考えてみました
聖書をいつも生活に(クリスチャン新聞 福音版2022年7月号)
『教会福音讃美歌』刊行10周年記念企画
「教会福音讃美歌 奏楽音源 USBメモリ」発売
【三浦綾子原作|名作「塩狩峠」「海嶺」のHDリマスター化】
ご支援・応援いただいた全ての皆様へ
いのちのことば社 総合情報サイト word og life
いのちのことば社 総合情報サイト
オイコス/聖書・キリスト教を知りたい人のサイト
オイコス/聖書・キリスト教を知りたい人のサイト(バイブルラーニングを含む)
スーパーブック 公式サイト
スーパーブック 公式サイト
いのちのことば社 インターネット店
いのちのことば社 インターネット店
クリスチャン情報ブックweb
クリスチャン情報ブックweb
MENU
PAGE TOP