ディボーションガイド manna

メールマガジン「メルマナ」


 

 

誠に勝手ながら、現在サービス内容の変更を検討しているため
新規の購読受付を一時的に中断しています。再開の際にはあらためてお知らせいたします。

『メルマナ』とは

いのちのことば社が発行するディボーションガイド『manna(マナ)』のメールマガジン版です。

本を持ち歩かずに通勤や通学中にディボーションをされたい方、忙しい中でもみことばに触れる時間をもちたい方におすすめです。

メルマナの特徴

本誌manna「マナ」の聖書箇所、解説やメッセージを毎日、テキスト形式で配信。

PC、スマートフォン、携帯電話で受信可能です。

毎日定期的に配信されるので、都合のよい時間と場所でディボーションすることができます。

1)本誌manna「マナ」と同様、週日は旧約聖書と新約聖書をバランスよく読んでいきます。
2)週日の聖書通読を続けて行くと聖書全巻を読めるようになっています(メルマナでの配信する聖書箇所はその日の聖書通読箇所から一部抜粋した箇所となります)。
3)土日は、教会学校教案誌「成長」に準拠した解説(土曜日配信)と、それを深めるメッセージ(日曜日配信)で聖書に深く親しめます。
4)聖書通読と、聖書全体の理解に役立ちます。
5)毎日昼の12時に翌日のメルマナを定期配信します。

購読料とお支払い方法

月額420円(税込)
クレジットカード Paypal でのお支払いとなります。

●一度購読をお申し込みいただくと、毎月自動的に420円が引き落とされます。

●お申し込みいただいた当日から1ヶ月間のご購読料(420円)が課金されます (例:10月5日にお申込みの場合、11月4日まで)

*ご購読申込み後の配信は、ご入金確認後(1〜3日ほどかかります)となります。
年末年始のお申し込みにつきましては、送信開始までにお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

●著作権について
「メルマナ」の著作権は、いのちのことば社に帰属しています。
無断使用・無許可転載・転送・複写・改変は法律で禁じられています。

お問い合わせはこちらまで

特定商取引法に基づく表記