ディボーションガイド manna

メルマナロゴ

イメージ画像『メルマナ』とは

いのちのことば社が発行するディボーションガイド『manna(マナ)』のメールマガジン版です。

本を持ち歩かずに通勤や通学中にディボーションをされたい方、忙しい中でもみことばに触れる時間をもちたい方におすすめです。

 

 

イメージ画像メルマナの特徴

本誌manna「マナ」の聖書箇所、解説やメッセージを毎日、テキスト形式で配信。

PC、スマートフォン、携帯電話で受信可能です。

毎日定期的に配信されるので、都合のよい時間と場所でディボーションすることができます。

1)本誌manna「マナ」と同様、週日は旧約聖書と新約聖書をバランスよく読んでいきます。
2)週日の聖書通読を続けて行くと聖書全巻を読めるようになっています(メルマナでの配信する聖書箇所はその日の聖書通読箇所から一部抜粋した箇所となります)。
3)土日は、教会学校教案誌「成長」に準拠した解説(土曜日配信)と、それを深めるメッセージ(日曜日配信)で聖書に深く親しめます。
4)聖書通読と、聖書全体の理解に役立ちます。
5)毎日昼の12時に翌日のメルマナを定期配信します。

 

merumana-img03購読料とお支払い方法

月額420円(税込)
クレジットカード Paypal でのお支払いとなります。

一度購読をお申し込みいただくと、毎月自動的に420円が引き落とされます。

●お申し込みいただいた当月より課金されます。月の後半や月末にお申し込みの場合でも1か月分の購読料(420円)が請求されますので、お申し込みのタイミングにご注意いただきますようお願いいたします。

*ご購読申込み後の配信は、ご入金確認後(1〜3日ほどかかります)となります。
年末年始のお申し込みにつきましては、送信開始までにお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

merumana-img01メルマナご購読の流れ

メルマナがきちんと受信できるかのテストも兼ねて、お手数ではありますが、メルマナの仮登録をお願い致します。

1)登録の前に、お手持ちのPC、スマートフォン、携帯電話の受信設定で「@wlpm.or.jp」と「ebook@wlpm.or.jp」のメール受信許可設定をしてください。

2)下記「メルマナ仮登録」フォームにメールアドレスをご入力のうえ、「登録」をクリックしてください。

メルマナ仮登録(サンプル申込み)
powered byメール配信CGI acmailer

3)仮登録できますと、メルマナのサンプルが配信されます。
「メルマナサンプルと仮登録のお知らせ」というメールが届きましたら、メールの末尾にあります購読申し込みURLをクリックして、本登録をしてください(購読申し込みをされない場合は、そのままメールを破棄してください)。

ご入金確認後、「メルマナ」の配信がスタートします。
(確認には1日ほどかかります。またお申し込みのタイミング(土休日、連休など)によっては配信開始が遅れる場合がございます)。

 

メールが届かないお客様はこちらをご確認ください

 

●著作権について
「メルマナ」の著作権は、いのちのことば社に帰属しています。
無断使用・無許可転載・転送・複写・改変は法律で禁じられています。

お問い合わせはこちらまで

特定商取引法に基づく表記