サポートの方法 オンライン・サポート



上の画面の「オンライン・サポート」をクリックすると以下の画面が表示されます。
J-ばいぶるの初期バージョンをリリースしたのは、1995年12月1日でした。
その後、日本のIT化も進み、2000年以降、オンライン情報が急速に増えて、
現在に至っています。1995年以来、「J-ばいぶる」サポートセンターでは、
皆様からのご質問等のメールを整理分類させて頂き、分かりやすい「よくある質問集」を
オンライン・サポートとして提供させて頂いております。
「J-ばいぶる2008」の「ヘルプ」「マニュアル」にない、「パソコン操作」に関する情報等もありますので、
このオンライン・サポートをご利用下さい。

また、「J-ばいぶる2008」から、2000、XP、VISTAで実現された「自動更新」機能を追加致しました。
起動プログラムに不具合が生じた場合」「各種聖書データの修正や変更があった場合
また、「ユーザーの方々から寄せられる追加機能への対応」等をこの「自動更新」サービスにより行うことが出来ます。
この自動更新の情報は、上の画面にある「最新情報」機能を使い定期的に更新されます。


©日本コンピュータ聖書研究会