CD Review ◆ CD評 ★地上の楽園ハワイ調の讃美歌で天の祝福を!

「Hula Grace」
中野 めいこ
マウントオリーブミニストリーズ 巡回伝道者
賛美フラミニストリー代表

 日本初!! ハワイ調プレイズソング
ウクレレを持ったハワイアンガール、真っ赤なジンジャーの花、ハワイアン? 思わず手に取りたくなるCDジャケット。聴いてみると、本当にハワイの歌ではじまるのです。その後に続く賛美歌も、みなさまおなじみのプレイズソングもすべて、ウクレレとスチールギターで奏でるハワイ調なのです。誰もがびっくりすることでしょう。こんなのは今までなかった!欲しかった!

「いつもそばにいて」(いつくしみ深き)も「God Bless You」もハワイアン! 七色に輝くさんご礁の海、甘い花の香とともに山から来る涼しい風、ハワイは地上の楽園といわれています。私がこのハワイに来て三十年が過ぎました。六十才を過ぎてから、フラダンスをはじめました。賛美フラです。それも英語やハワイ語で踊るのではなく、日本語で踊るのです。フラダンスに適した賛美はないものかとズーット探し続けてきました。我が家の本箱には山ほどのCDがありますのにどれもフラには使えないものばかりでした。やっと出来たのです。感動です。

癒しと安らぎのうたハワイアンの不思議な魅力は、何時間聞いていても飽きない、疲れない、聴いている人々の心を休ませ、楽しくさせます。そこには癒しがあります。それが、賛美なのですから!想像してみてください。いいえ、ぜひ皆様に聞いていただきたいと思います。
あなたを、地上の楽園ハワイにお連れするだけではなく、本当の楽園、天の祝福に招いてくれることでしょう。