編集者より 41395

今回の取材では、安藤能成先生のサイン会が始まったり、啓子先生たちとお昼を買いに行ったりと、リラックスした雰囲気で本当に楽しい時間を過ごしました。啓子先生の愛情と温かさを感じ、皆さんも私を受け入れてくれて感謝でした。「5分でも、時間を見つけて行った」というのも納得!愛と自由のある教会ってすごい。(永倉)

約5年間携わってきた本誌の担当を交代することになりました。毎月の締切前の慌しさにはなかなか慣れませんでしたが、おかげで仕事にメリハリもつき、いつしか仕事全体の中での心臓部分のようになっていきました。今後は流通部門に移り、違う角度から書籍と関わっていきたいと思っています。ありがとうございました。(加藤)