クリスマスには本を贈ろう クリスマスの喜びを数える贈り物書籍

『クリスマスの祈り』
ブライアン・モーガン
セルジオ・マルティネス画 斎藤登志子訳
定価1,260円 いのちのことば社
豊かな心をもつ貧しい男はある夜、友につきることのない富をあたえる夢をみた。そしてクリスマスの12日間にわたり、祈りのことばを贈った。祈りは友にささげられたが、その男の人生にも実を結ぶように。12日間の祈りをクリスマスに一日ずつ贈るのも素敵です。
『主の来臨を待ち望む37の黙想』
ウォルター・ワンゲリン 内山薫訳
定価1,890円 いのちのことば社
12月1日から、顕現日の当日1月6日まで一日一章ずつ読み、祈りに導かれていくように編んだ霊想書。あるところでは読者に、あるところでは聖書の登場人物に話しかけるというかたちで美しい物語の中へ誘ってくれる。
『クリスマスを楽しみに待つ25のお話とヒント』
ジョン・ファラー 伊藤真澄訳
定価1,029円 CS成長センター
12月1日から25日まで、キリストの降誕に思いを向ける聖書のショートメッセージと祈りが、25日分用意されている。クリスマスを楽しく迎えるアイデアも25日分。家族で読める一冊です。
クリスマス★プレゼント
キリストの誕生と、皆様の日頃のご愛顧に感謝をこめて、今回の特集で紹介しました書籍(洋書を除く)を抽選で各1名様にプレゼントいたします。
今後出版してほしい本についてのご意見(具体的な内容)と、 住所、氏名、年齢、電話番号とご希望の書名を明記の上、 はがきにて応募下さい。締切は12月10日(金・消印有効)です。
当選の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
プレゼントは12月24日(金)までにお届けします。

〒160-0016 東京都新宿区信濃町6
いのちのことば社出版事業部 クリスマスプレゼント係まで。