みんなで聖書を読もう!
 ―デボーション、聖書通読のススメ ■全国のキリスト教書店で開催!

毎日、聖書を読もうと決心しても、
ひとりではなかなか続けられないこともあります。
キャンペーンに参加して、
全国のクリスチャンと励まし合いませんか。

エントリー期間中(二〇一一年十二月下旬~二〇一二年三月三十一日)に、聖書や霊想書などの対象商品を購入すると、各コースの「専用通読表」がもらえます。通読表は、次の三つのコースから一つ選んでください。
キャンペーン期間中(~二〇一三年三月)に通読を終了された方には、「特製革しおり」をプレゼント!

① 聖書1年通読コース
一年で、聖書を通読するコースです。その日読んだ聖書箇所をチェックするタイプの通読表です。一日に三~五章ほど読みます。旧約と新約をバランスよく読むのがポイントです。

② 聖書半年通読コース
半年で、聖書を通読するコースです。こちらも、その日読んだ聖書箇所をチェックするタイプの通読表です。一日に七~十章ほど読むことになるので、常に聖書を携帯し、移動時間や待ち時間など、隙間の時間を有効活用することがポイントになります。

③ 霊想書1年通読コース
対象書籍を一年間通読するコースです。読んだ日付をチェックするカレンダータイプの通読表になります。聖書通読には自信のない方や、聖書の意味を理解する手助けが欲しい方などにおすすめです。対象書籍の中から自分に合ったものを選びましょう。

キャンペーン対象書籍(17点)
『聖書(新改訳)』
『ちいろば牧師の一日一章 旧約聖書編』
榎本保郎
『日々の宝』吉持 章
『朝ごとに』C・H・スポルジョン
『主の約束は朝ごとに』〃
『今日の泉 明日の泉』羽鳥明
『今日の知恵 明日の知恵』〃
『今日の詩篇 明日の詩篇』〃
『いと高き方のもとに』
オズワルド・チェンバーズ
『日々、聖霊に満たされて A・W・トウザー聖書日課』
マリリン・E・フォスター編
『主はわが力』山崎順冶
『デイリーブレッド』RBCミニストリー
『イエスさまはいつもいっしょ』
稲垣緋紗子
『365日の主』ヴィルヘルム・ブッシュ
『エブリデイ バイブル』ロナ・ディビズ
『ペンギン牧師と読む聖書』後藤喜良
「月刊ディボーションガイド manna」
※対象書籍に関するお問い合わせは販売促進室?03(5341)6920へ

プレゼント応募方法
期間中(~二〇一三年三月)に各コースを完走された方は、チェック済みの通読表を「いのちのことば社販売促進室」(〒164―0001 東京都中野区中野2―1―5 いのちのことば社4階)へ郵送していただくか、または対象書籍を購入されたキリスト教書店へ持参してください。記念品として「特製革しおり」が贈られます。

<デボーションBOOKS>

● 小学校低学年から使える!

 みことばとわかりやすくストレートなメッセージで、親子で祝福された1日をスタート! 総ルビなので、個人ディボーションの習慣を身につけさせるのにも最適。充実した内容と、全ページにかわいいイラスト入り。

『イエスさまはいつもいっしょ』稲垣緋紗子著
B6変/388頁/2,100円

● ロングセラーの定番!

 第二次世界大戦中のドイツで、福音的な信仰を貫いたためにゲシュタポの監視下に置かれるという道を歩んだ著者が、さまざまな聖書箇所から主イエスの姿を描き出す。みことばへの深い洞察と生活適用のバランスが◎

『新版 365日の主』ヴィルヘルム・ブッシュ著
岸本紘訳/B6変/376頁/2,100 円

● 求道者にも最適!

 知恵の泉・箴言を毎日少しずつ味わえるように編集した366日分のメッセージ。故事やことわざ、自らのあかしを交え、聖書の真理を平易なことばで説き明かす。

『今日の知恵 明日の知恵』羽鳥明著
四六判/376 頁/2,100 円

● クリスチャンの成長のために

 クリスチャンの慢心を戒め、よりよきものを主にささげるようにとチャレンジを与える書。すでに信仰の歩みを経ているクリスチャンに、さらに完成を目指すようにと導く聖書日課。

『いと高き方のもとに』 オズワルド・チェンバーズ著
湖浜馨訳/B6判上製 /376 頁/3,675円