がじゅマル読み! no.15 今月の1冊>『絶えず祈りなさい』

がじゅマル読み!
がじゅマル読み!

『絶えず祈りなさい』
アンドリュー・マーレー
B6変 80頁 定価945円(税込)


「何をどのように祈るのか」が分からないために祈りを実践できない人が多い。「とりなしの祈り」を勧め、1か月分の課題と祈り方を挙げる。多くの祈りの勇者を育ててきた名著。

がじゅ
ものおじしない
爆弾娘。

マル
ネクラなりに
明るく生きる
がじゅの妹分。
がじゅ最近、ずっと祈っていたことが実現したんだ~
むふふふ~☆
マルお! それはヨカッタじゃないの!
で、何が実現したのさ?
がじゅそれは、ヒ・ミ・ツ~☆
マル……なんか、浮かれてるな……。
がじゅま、とにかく、マルもマーレー先生のこの本『絶えず祈りなさい』を読んだほうがいいよ。
一日少しずつ、1か月分書かれているから読みやすいよ。
マルでも、それは、とりなしの祈りを勧めてる本でしょ。自分の願いが実現したことを喜んでるのって……。どういうこと!?
がじゅえ~っと、きょうは23日目。なになに、「あなた自身の仕事の上に聖霊を…」。
ちっ! あの上司のために祈るのか!
マルがじゅ。
絶えず祈りなさい……。