お知らせ いのちのことば社創立60周年記念事業

WORD OF LIFE PRESS MINISTRIES
いのちのことばをしっかり握って、彼らの間で世の光として輝くためです。(ピリピ2・16)

いのちのことば社創立60周年記念事業 広報6
いのちのことば社から 感謝のご報告

信仰によって、彼らは、かわいた陸地を行くのと同様に紅海を渡りました。
(ヘブル一一・二九)


 謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 旧年より、いのちのことば社の本部ビル移転に際しましては、ご祷援とともに、重ねてのご支援の要請に対して、主にある多くの皆様が愛をもってお答えくださったことを心から感謝申し上げます。皆様からのご献金および教団債ご購入は別掲のようになりました。感謝とともに、ご報告させていただきます。

 移転につきましては、さる十二月五日に物件の引き渡しを受け、年の瀬も迫った十二月二十九日、無事に完了することができました。職員一同、新年一月五日の礼拝をもって、喜びのうちに新社屋での働きを始めております。

 昨年、突然のように世の中を襲った経済不況と社会不安の渦中に置かれたなかで、私たちが本部ビルの取得と移転という大きな事業を遂行できましたことは、ひとえに主の恵みとあわれみ、諸教会と主にある皆様方のお祈りの賜物であることを深く覚えます。主の御名を称え、改めて心よりの感謝と御礼を申し上げます。


 近いうちに、皆様に喜んでいただけるような記念コンサートやイベントを催したいと願っております。また、ご案内させていただきますので、ぜひお出かけください。

 私たちはこれからも、みこころを成し遂げてくださる主に信頼し、主にお従いしていく所存です。どうぞ引き続き、お祈りとご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


スウェーデン同盟キリスト教団
理事長 吉持  章
いのちのことば社 伝道グループ
会長 多胡 元喜
 二〇〇九年一月


募金状況 2008年12月17日現在
献 金 67,554,302円
869件(個人・教会・団体)
教団債 98,300,000円
030件(個人・教会・団体)

ご寄付(ご献金)の送金方法
郵便振替  00170-8-10387 (宗)スウェーデン同盟キリスト教団
銀行振込  三菱東京UFJ銀行江古田支店 普通預金1509156
「宗教法人 スウェーデン同盟キリスト教団 代表役員 吉持 章」
建物の概要
所在地東京都中野区中野2-1-5
公簿地積 423.18㎡(128.01坪)
建物構造鉄筋コンクリート造陸屋根地下1階付5階建
床面積  1,163.35㎡(351.91坪)
築年月日1991年8月
交 通  JR中央線「中野」、東京メトロ丸の内線「新中野」徒歩8分

伝道グループ
書籍出版 フォレストブックス 聖書 出版サービス シーアール企画 ライフ企画CS成長センター クリスチャン新聞 百万人の福音 EHC 福音点字情報センター 恵みシャレー軽井沢 流通センター ライフサービス ウイングスサービス<ゴスペルショップ・チェーン>
オアシス 仙台店 新宿店 立川店 梅田店 北九州店 
ライフセンター 札幌書店 福島書店 新潟書店 横浜書店 静岡書店  豊橋書店 名古屋書店 福岡書店 那覇書店


●スウェーデン同盟キリスト教団
〒164-0001 東京都中野区中野二丁目1-5 いのちのことば社
新本部ビル募金委員会 問い合わせTEL.03-5341-6911(担当・下部)