BIBLE & LIFE
聖書に学ぶ 生き方マガジン

「百万人の福音」は「BIBLE & LIFE 」をフラッグに、みなさんの日常生活に寄り添った、生活密着型、聖書に生きるヒント満載の雑誌にリニューアルしました!

BIBLE & LIFE 百万人の福音 2021年4月号

いのちのことば社
smartphone-1

イースター特集 永遠のいのちを生きる

 「死んだら天国に行くことができる」。それは時として生きる支えになる。でも、それだけだろうか? 確かにキリストは、ご自分の救いを受け入れる者に「来たるべき世で、永遠のいのちを受けます」(ルカ18・30)と語った。しかしこうも言っている。「永遠のいのちを持ち、…死からいのちに移っています」(ヨハネ5・24)と。 そう、永遠のいのち、その喜びは、今もう始まっているのだ! 

旬人彩人
株式会社創世「ライフワークス社」代表取締役 
野田和裕さん


  「どんな人にも等しくいつかは訪れる肉体の死。そのことをしっかり意識しつつ、神様に与えられている賜物と環境を生かして、全力で〝今〟を生きることの大切さを伝えていきたい」 四月で十五周年を迎える株式会社創世ライフワークス社代表取締役の野田和裕さんにコロナ禍における葬儀の変化、そして十五年変わらぬ思いを聞いた。

smartphone-2
smartphone-3
smartphone-2

お客様の声

Quote 1

「百万人の福音」をお送りくださり、ありがとうございました。いろいろな記事が書かれてあり、とても楽しめ、また心が充実し、勉強にもなりました。

(宮崎県・Kさん 女性) Quote 2
Quote 1

「百万人の福音」を読み始めて40年になります。最初はクリスチャンの友人からプレゼントされ、以後は自分で購読しています。特に洗礼を受けるまでの5年間に読めたことは有意義でした。その後もずっと続けて読んでいます。

(愛知県・Yさん 男性) Quote 2
Quote 1

昔から愛読しております。さまざまな人々の証しや、その時代にあった記事や特集が取り上げられて、興味深く読んでおります。今は新型コロナウイルスのことで世界中が大きな混乱、打撃を受けていますが、その中での神様のみこころ、なぜこのようなことが起こるのか、どのように私たちは歩んだらよいのかの、神学的意味を考える記事がよかったです。

(兵庫県・Iさん 女性) Quote 2
Quote 1

いつも貴誌を読むことを通して恵みや力が与えられ、感謝しております。私の知らない教会や牧師先生、教会員の方々が多くのことに携わっていると知ることができ、本当に感謝しております。「いつかこの教会に行ってみたい!」「この方と交わりをしてみたい!」という気持ちが日に日に強くなります。これも神様が与えてくださった恵みです。

(愛知県・Sさん 男性) Quote 2

百万人の福音の購入方法について

現在、下記の方法で「百万人の福音」のご購入が可能です。ぜひご利用ください。


<通信販売でのご購入方法>

◆いのちのことば社 ウイングスサービス・購読課



◆イーショップ教文館



<お店でのお受け取りも可能です>

◆全国のキリスト教専門書店 ※お電話等で在庫をお確かめの上お出かけください。
◆全国の一般書店 ※お取り寄せとなりますので多少のお時間を要します。    

◆セブンネットショッピング ※最寄りのセブンイレブンで受け取り可能です。