2.jpg

menu2.png

遊び方ガイド.png

ボタン ルール.png

kouryaku3.png

デッキ紹介.png

イベント情報.png

ribeka.jpg

第1回バイブルプレイヤーズトライアル


申し込みボタン.png


聖書トレーディングカードゲーム「バイブルプレイヤーズ」に魅せられたみなさま、
お待たせしました!

バイブルプレイヤーズは来春、全国大会を開催!
それに合わせて年内に新カードも発売します!

また、
「気にはなるけど、カードゲームはやったことないから難しそう」
「購入したけど、教会に対戦する人がいない」
「大会に向けていろんな人と対戦したい」
というみなさんのために、
11月より隔月でバイブルプレイヤーズの体験&交流会、

『バイブルプレイヤーズトライアル』

を開催します!

初めての方でも、いのちのことば社のスタッフがレクチャーし、対戦もできます。(カードは無料で貸出します)
バイブルプレイヤーズ仲間・ライバルと出会いたい方、
一からバイブルプレイヤーズをやってみたい、教会に取り入れたいという方、
少しでもご興味のある方はぜひご参加ください!
参加費無料、参加された方にはプレゼントもあります!


~第1回バイブルプレイヤーズトライアル~

・日時 11月5日(土)
 午前の部 10:30~12:00
 午後の部 13:30~15:00

※受付は各部開始30分前より随時行います。
※ルールを知っている方はスタッフの指示に従って参加者同士で対戦・交流をしていただきます。初めての方やルールがまだよくわからない方はスタッフがレクチャー・対戦などをいたします。商品の販売もあります。
※午前の部と午後の部は基本的に同じ内容です。両方の参加も可能です。

・場所 
 いのちのことば社本社2階チャペル

http://www.wlpm.or.jp/info/map_wlpm.htm
 東京都中野区中野2丁目1−5
 (JR中央線「中野駅」南口から徒歩8分)

・飲食可、昼は会場を飲食スペースとしてご利用いただけます。(食事は12:00-13:30のみ)

申し込みボタン.png

※参加者へのプレゼントは申し込みを頂いた方の分を用意しますので、お手数おかけしますが上ボタンより申し込みをお願いします。